トップ «前の日記(2014/12/21 (日) ) 最新 次の日記(2014/12/23 (火) 天皇誕生日)» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2014/12/22 (月) [長年日記]

MAiSON TAKUYA の財布を買った

ほぼ6年前に妻からもらったポール・スミスの財布だけど、だいぶくたびれた感じになってきたので、妻オススメの MAiSON TAKUYA の革財布に買い換えた。

image

財布を買うときに長財布か、小銭入れ無しタイプかというあたりで悩んだけど、結局今まで使っていたタイプと同じ(折りたたみ小銭いれ付き)にした。

image

結婚してから変わった価値観の一つに「普段持ち歩いて頻繁に使うものにはとことんお金をかける」というのがあるんだけど、これは間違いなく妻の影響だと思う。妻はファッションとか普段持ち歩くものにものすごく鈍感な自分に適切にアドバイスしてくれて本当にありがたい。

一回休み

たまには理由なく休んで家でぐったりしているのもよかろうと有給休暇を取得して家でゲームしたり tDiary をいじったりしていた。