トップ «前の日記(2014/01/27 (月) ) 最新 次の日記(2014/01/29 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2014/01/28 (火) [長年日記]

asakusa.rb 第 245 回

今日は海外から cassandra のエバンジェリストが参加していつもな感じで meetup していた。

  • @makimoto さんが www.ruby-lang.org を面倒見てくれているから bugs に注力できるんですよ~
  • せやな
  • jekyll 遅すぎるのですが
  • OSS なので直しておいてください
  • ruby は SEGV 多いですよね
  • OSS なので(ry
  • そういえば弊社も数年前に cassandra を導入しようと色々試みたことがあるんですよ
  • bitbucket でpopularなリポジトリって何処見ればわかるんでしょうね
  • 使い方全くわからないですね...

オレは新しくコミッタになった Eric Wong の svn アカウントを作ったりしていた。そろそろ tDiary の次回リリースに向けて何かやろうと思っていたんだけど、あまりできなかった。ばたり。