トップ «前の日記(2013/11/06 (水) ) 最新 次の日記(2013/11/08 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2013/11/07 (木) [長年日記]

[ruby] RubyConf 2013 2日目

二日目はマイアミビーチをぶらぶら歩いて観光してきた。

DSC00379

朝のマイアミビーチ。ランニングしている人が結構いた。流石に泳いだりサーフィンしてる人はいないっぽい。

DSC00385

一番の繁華街のリンカーンロード。割と高級ブティックやアップルストア、レストランがずーっと並んでいる。マイアミビーチ、気温は28℃とかだけど日差しがだいぶ強くて暑い。

DSC00389

マイアミビーチの北にあるバス美術館に到着。

DSC00391

企画展でベラスケスのラス・メニーナスの何かをやっていたみたいだけど、ちょうど終わったところで常設展を無料で見ることができる的な状態だった。ルーベンスとかエルグレコの絵をぶらっと見て終わり。

DSC00400

再びリンカーンロードに戻ってハンバーガーを食べるなど。マイアミビーチ、ハンバーガー$15で飲み物1杯頼むと$30くらいになって辛い。

DSC00408

夜は日本から来た人と @_zzak とで SUSHI ロールを食べに行ってみた。

DSC00412

SUSHI ロール、謎のスパイシー成分があったり、寿司なのに魚、ご飯、スパイシーな何かという3段攻めだったりと、だいぶアートな食べ物だった。