トップ «前の日記(2012/10/01 (月) ) 最新 次の日記(2012/10/03 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2012/10/02 (火) [長年日記]

[asakusarb] asakusa.rb 第178回

今日は20時過ぎにぶらっと行ったら15-20人くらいいてびっくりした。何か Ruby のコミュニティを取材とか言う人がいて asakusa.rb もキャズムを超えたなーと思ったりした。自己紹介のあとはいつも通り、だらっと絡みたい人に絡む時間。

  • ruby-dev に出ていたコンパイラの問題ってどうなってるんですかね
  • これは @n0kada さんに直してもらいます、はい。
  • nokogiri, ffi, redcarpet が動かないとなるとだいたいの Rails プロジェクトは死ぬのでよろしくお願いします。
  • rubyconf のチケットですが
  • たぶん、クーポンコード入れると買うことができると思うので上手いことやっておいて下さい
  • VPS で Rails 運用している方は
  • PaaS 使わない理由って何ですかねえ的な営業

今日は人が多くていつもっぽく無かったんだけど、たまにはこういう日があってもいいよね。