トップ «前の日記(2012/06/04 (月) ) 最新 次の日記(2012/06/06 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2012/06/05 (火) [長年日記]

[asakusa.rb][ruby] asakusa.rb 第161回

IMG_0599

今日も浅草のヒカリエで開催、初参加の人2名を含む15人弱くらいの開催だったかな。

  • git のコミットログを監視するだけの簡単なお仕事をやってます
  • 大規模で git 使うとなると大変そうですねえ
  • Sqale の営業やってます
  • 是非 A 社さんでご利用を検討してください
  • https://www.facebook.com/events/241732012598251/ というイベントがあるので、sqale さんも来てください。
  • 持ち帰って検討します! → 誰か行くことにします
  • Euruko2012 行ってきました
  • 来年はアテネらしいです
  • (財政危機的に)来年まで持つんですかね?

オレは、sqale の営業やったり、trbmeetup や JenkinsConf で話すことをまとめたり。今日くらいの進め方は大変作業も捗るし、やいやい話ができるので大変良かった。