トップ «前の日記(2012/06/02 (土) ) 最新 次の日記(2012/06/04 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2012/06/03 (日) [長年日記]

[unagi][gc] Unagi.gc に参加してきた

@nari3 日曜ウナギおごるけどどうですか 2012-06-01 21:09:52 +0000 Reply Retweet Favorite

Unagi.gc*1 が緊急開催されると聞いてうなぎ力を高めるために参加してきた。もちろん、オレは自費。

うなぎは目黒にある「にしむら」で食べてきたんだけど、最初に白焼きを食べてからの鰻重という流れはたいへん満足な味だった。ウナギの後は大場さんがぶらりと目黒散歩コースを案内してくれたので、歩きながら最近のインターネットワイドショーや札幌 Ruby 会議の話延々としたり。

今日は妻は布団からの起動に失敗して不参加だったんだけど、今度は妻とうなぎを食べに来よう。

*1 大場さんが若者に施しをすることにより派閥の力を高める会