トップ «前の日記(2011/12/06 (火) ) 最新 次の日記(2011/12/08 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2011/12/07 (水) [長年日記]

[Game][3DS][Xbox] Xbox と 3DS のアップデートが来ていた

帰宅してからぺちぺちアップデート。

それにしても、この辺のゲームハードの更新履歴で日本語でちゃんとした permalink があるページを用意してないのは何なんだろうね。

Xbox の方はだいぶ見た目が変わって何処に何があるのか把握するのが大変だったけど、使いやすさという点では前とどっこいどっこいでまだイマイチわからないかも。3DS の方は更新された部分をざっと確認してから、MH3Gの体験版をダウンロードして軽くプレイしてみた。

MH3G は PSP で慣れてしまった部分が大きすぎるというのと、あの解像度を 3DS の小さなディスプレイに表示するというのがオレにはちょっと耐えきれなかったので発売日に予約して買うのはキャンセルすることにした。人によっては自分を適応させて楽しめるのかもしれないけど、指が勝手に動くというレベルまで慣れた中であの変更はなかなかしんどいわ。