トップ «前の日記(2009/12/02 (水) ) 最新 次の日記(2009/12/04 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/12/03 (木) [長年日記]

[Game][Wii]ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii

買ってきた。

数ステージクリアしてみたけど、ほんとにマリオらしいマリオだなあ。どこかでやったことあるような気がしたけど、DSのマリオのWii版ってことなのね。

とりあえず、モーションプラスをつけたままだとやたらやりにくい。開発陣はモーションプラスが標準で装着されている状態ってのを想定しなかったのかなあ。いちいちあのカバーを一つのゲームのためだけに外してやるとかありえないよねー。


New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)
-
任天堂
¥37

[Game][PSP][PSP2] ファンタシースターポータブル2

DL購入した。1.4GBでDLが70分、インストールが20分。

とりあえずネットゲーム仲間と数ステージこなしてみたけど、まだPSP1から進化した部分を全く感じられていない。ストーリーモードを進めるとちょっとは変わってくるのだろうか。


ファンタシースターポータブル2 (特典なし) - PSP
-
セガ
¥1,680