トップ «前の日記(2009/07/13 (月) ) 最新 次の日記(2009/07/15 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/07/14 (火) [長年日記]

最近の調理器具購入

学生の頃から使っていた調理器具がかなりお疲れな感じになってきているので、相変わらず買い換えを進めている。

最近、買ったのはT-falの鍋・フライパンセットとシリコンさえ箸の二つ目。後、誕生日に uniz さんからもらったスパチュラセットとか。シリコン調理器具は使う時も使った後の洗浄もホントに優秀。

そろそろ、レンジとか冷蔵庫も買い換えたいけど、その辺は引っ越しの時かなー。


【Amazon.co.jp限定】【ティファールスペシャルセット】インジニオ サファイア グランセット L52094 キッチンツール付き【IH非対応】
-
-
(no price)
スマイルシリコン 菜箸 グリーン
-
アーネスト
(no price)
OXO シリコンスパチュラ M ラズベリー 1056866
-
OXO(オクソー)
¥1,500
OXO シリコンスパチュラ S ラズベリー 1056876
-
OXO(オクソー)
(no price)

[Game][NDS][DQ9] 今日のDQ9

船とったよー。とりあえず砂漠の城に向かってクエストを消化するなど。

これ、転職の仕組みがこれまでのDQシリーズと異なっていて戸惑ったけど、職業専用のスキルで力+20とかを広く浅く取得した方が序盤はよさそうだなあ。1日もあればLV15か20には簡単に上げられるし。