トップ «前の日記(2008/09/14 (日) ) 最新 次の日記(2008/09/16 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2008/09/15 (月) 敬老の日 [長年日記]

[hiki][sf.jp] Hiki のソースコードリポジトリをsvnにするだけの簡単なお仕事

hiki-dev でご指名されたので tDiary を cvs から svn に移行した時と同じ方法で svndump ファイルの作成。

sf.jp では svn リポジトリへの svndump ファイルインポートは自分ではできなくて、sf.jpのスタッフに依頼しないとダメらしいので、sf.jp上にダンプファイルを転送してインポート依頼までしておいた。

後はインポート後にフォルダ構成の整頓かなー。

[JCOM][TV]J:COM解約

以前に契約したJ:COM デジタル + HDRだけど、気づいてみたらここ数週間はNHKしかほとんど見てなかったので解約することにした。

何だろうなあ、HDRの予約のやり方が激しく面倒なのが原因なんだろうな。市販のHDDレコーダにあるようにキーワード登録して勝手に全部録画してくれるとかならもう少し使ったかもしれない。