トップ «前の日記(2008/05/30 (金) ) 最新 次の日記(2008/06/01 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2008/05/31 (土) [長年日記]

[tDiary][ruby][logger]tDiary に Logger を組み込んだ

前からやろうやろうと思って MHP2G に没頭したまま放置状態だった tDiary のログ機能を作った。

使い方はプラグイン等のログを出したい所で

@conf.debug("Null Pointer Exception!", "ERROR")

とかやると @data_path/log 配下にログが出力される。TDiary::Filter にも同じメソッド名のログ出力機能が独自に用意されているんだけど、この辺との統合はそのうち。

[Life]今日の(ry

本日は

  • ホッケのムニエル
  • 椎茸のチーズ焼き
  • タラコとシラタキの醤油煮
  • キュウリの唐辛子漬け

というメニュー。このタラコとシラタキの奴大好きなんだよねー。大変おいしゅうございました。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# たけうちひとし (2008/06/01 (日) 11:21)

タラコとシラタキ! 函館在住の時は良く食べました。懐しすぎる。うまいですよねぇ。

# しばた (2008/06/01 (日) 11:34)

正式名称は何なんでしょうね(笑)<br>小さい頃から食べてたんですが、かなり大好きです。