トップ «前の日記(2008/03/26 (水) ) 最新 次の日記(2008/03/28 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2008/03/27 (木) [長年日記]

[MHP2G][PSP]MHP2G を買ってきた

以前に予約はすませていたので、昼休みにさくっと駅前のヨドバシで購入。なんかレジには30人くらい並んでいたり、ゲーム売り場前のテーブルでは既にプレイしている人が数人いたり、マックでもプレイしている人がいたりと近年まれに見る光景だった。みんなモンスターハンター大好きなんだねえ。

昼休みにプレイしようかと思ったけど、全力で我慢して帰宅してから開始。システム自体に大幅な変更は無いものの、

  • 農場の採取や採掘で取れなくなったらモーションはしない
  • 武器や防具で強化不可能なものはクリックしなくてもわかる
  • ボックス内調合

とか細かいところでかなり快適になっている。

とりあえず、上位のフルフルやったら報酬で竜玉出てきた。開始早々ついてる!


モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP
-
カプコン
¥8,970