トップ «前の日記(2007/12/08 (土) ) 最新 次の日記(2007/12/10 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/12/09 (日) [長年日記]

[Life][Shopping]今日の買い物

玄関

昨日買った靴のおかげで玄関が靴であふれだしたので、ニトリに行って靴台を購入。990円。想像以上にすっきり。

帰りにはもうプレイすることでないであろうゲーム(DQ4とかスーパーペーパーマリオとかトワイライトプリンセスとか)を11本ほどTSUTAYAに売却。中には半分も進めてない P3Fes とか SRW OG とかもあったり。

なんか最近は週末に 10-20 時間でみっちりプレイしてクリアするタイプのものか、MHや脳トレのように終わりのないタイプのどちらかしか受け付けなくなってるなあ。オレも衰えたもんだ。

まあ、ネトゲは毎日ちまちまプレイしてるんですけどね。

[Mac][Food]いつの間にかグラコロが終わっていて絶望した

んで、WiiFitでも順調だし、別にもう一個くらいグラコロ食べてもいいんじゃねーのって気分になったので、近所のマックに行ってみたらもう終わりましたとか言ってんの。

同盟活動の報告で他の地域ではまだ続いているっぽいんだけど、オレが行った店では在庫が無くなって終了したのか、北海道は早めに終わるとかあるのかなー。とほほ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# takkanm (2007/12/09 (日) 20:03)

神奈川なんすけど、今日前通ったマックでもグラコロ店舗在庫終了ってなってましたね。

# しばた (2007/12/09 (日) 23:26)

売れてる店舗はそろそろ無くなり始める時期なんですかねぇ。