トップ «前の日記(2007/10/02 (火) ) 最新 次の日記(2007/10/04 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/10/03 (水) [長年日記]

ドナドナ

実はこっそり今日からドナドナ。

[Game][Wii]Wii のゲームの質は地味にしょぼい

我が家にWiiが来たよ - capsctrldays (2007-10-02)で児玉サヌールさんが Wii のゲームで買っちゃダメなソフトは何かと聞いているけど、個人的な体験から回答すると今のところほとんど買っちゃダメって感じだなあ。

だいたい、本体が発売してからもうすぐ1年がたとうとしているのに、未だに売り上げランクの Best 5 に Wii スポーツが入ってるってどうなのよ。見渡してみれば、GCの移植ばっかでむりやりWiiリモコンに対応したようなのが多いし。ちなみに仲間うちで最後までプレイしたゲームは移植であるところのバイオハザード4ということで意見は一致している。

とりあえず次はマリオギャラクシーかなー。さすがにスーパーペーパーマリオのようながっくり感はないことに期待したい。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
# まちゅ (2007/10/03 (水) 23:02)

同意です。でもバイオ4も酔って2時間ほどしかやってない…。<br>まぁ、PS3もXBOXもようやくソフトが出てきたところなので、どこも同じかもしれません。

# takano32 (2007/10/04 (木) 17:14)

DVDの再生に対応したらWii本体を買ってみようかなぁと思っていたり。

# kdmsnr (2007/10/04 (木) 17:51)

Wiiおわっとるな

# しばた (2007/10/04 (木) 22:44)

正確には PS3と同じで始まってない ですよ。