トップ «前の日記(2007/06/23 (土) ) 最新 次の日記(2007/06/25 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/06/24 (日) [長年日記]

[DVD][Movie] キンキーブーツ

見たのは昨日だけどメモ。60点。

パッケージとジャケ裏の紹介から100%コメディかと思ったら、以外と人間の暗い部分が多かったりとすべてが明るい映画ではないんだね、これ。とりあえず、最後のステージシーンは良かった。

全体的にはまあまあ良かったけど、演出の途中途中で「何で?」みたいな違和感が若干残り気味なのがマイナスかなー。


キンキーブーツ [DVD]
ジョエル・エドガートン
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
¥4,104

[Zelda][Game][NDS]今日のゼルダ(NDS)

2つめのボスであるところのイカ倒した。これ年齢層が低年齢向けなのか、ダンジョンの謎解きとかその辺がWiiのトワイライトプリンセスよりも難易度が簡単でちょうどいいなー。あと、あいかわらずボスとの戦いが頭を使う戦いで面白い。

[Game][PC][MHF]ネットワークゲームの初日のログイン祭り

PSUとかMHFのことなんだけど。ネットワークゲームの初日に風物詩となっている

  • アクセス過多でログインできない
  • ログインサーバー落ちる
  • サービス開始延期

って恒例の流れはいい加減どうにかならんのかね。

もはやネットワークゲームなんて円熟期を通り過ぎて、技術ノウハウも貯まっているはずなのに、この体たらくは単純に技術努力が足りないんじゃないの。ただでさえ新規参入の絶対数がどんどん減っている先細り業界なのに先は暗いねぇ。

[Life] 散髪

髪を切ってきたのでメモ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# まちゅ (2007/06/26 (火) 09:25)

オクトパスなので、タコなんじゃなイカと。<br>難易度はちょうどいいですねー。

# しばた (2007/06/26 (火) 19:48)

>タコなんじゃなイカと。 <br>な、なんだってー。<br><br>個人的には1匹目のボスのブーメランで集める順番あたりの謎解きが絶妙でした。