トップ «前の日記(2007/03/26 (月) ) 最新 次の日記(2007/03/28 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/03/27 (火) [長年日記]

[Work] CSharp アプリのテスト

別に CSharp でも Java でも何でもいいんですが、上周り、いわゆる画面系のテストってどうやって自動化するんだろ。どこも所謂 Excel に羅列されている何千ってテスト項目を人力で片付けていたりするんだろうか。

下回りについては、ほとんど自動化できてるんだけど、画面系だけが最後の砦になってて、定期的に同じような人力試験を繰り返し実行しないといけないのが嫌すぎる。なんか、良い方法ないかなぁ。

[Game][PS3]PS3 の Folding@Home が絶好調

この前始まったFolding@Homeだけど、うちの PS3 はガンダム無双も無かったことになるくらいフル稼働でタンパク質をぷるぷる解析中。

これ、特にやるゲームもないし、とりあえず起動しておけって人が多そうだなぁ。

某所の飲み会企画

圧倒的なスルー力の高さに感動した。もう少し自由になるお金があれば参加しに行くんですがねぇ…。