トップ «前の日記(2007/01/21 (日) ) 最新 次の日記(2007/01/23 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/01/22 (月) [長年日記]

[recent_trackback3.rb][tDiary][BTS][plugin][ruby][Trackback]recent_trackback3.rb に不具合

recent_trackback3.rb で、隠したはずの Trackback が表示されてしまうという不具合が報告された。条件は

  • ある日付の日記を表示モードにしている
  • その日付への Trackback を隠す

というもの。一度、修正したつもりなんだけど、そうすると全ての Trackback が表示されないというのも発生してしまったのでロールバック。

そもそも Trackback の送られてくる頻度が少ない上に「隠す」というオペレーションを全く使ったことがないから気がつかなかったズラー。

[Magazine][Comic]ブラックジャックによろしく がスピリッツへ

早速立ち読みしてみたけど、こんなに絵下手だったっけ?って感じ。皆川さんとか最初の方がかわいいよ。んー、いきなり泌尿器科って展開もなんだかなあって感じ。

[Life]体調不良部

金曜からあまり体調は良くなかったのだけど、今日も継続中。さすがに今日はとっとと帰路へ。今日はゲームもコーディングもしない!

[Rails][RSS]バカが征く on Rails のRSS

なんか同じエントリが何度も上に上がってくるな。dc:date の問題?