トップ «前の日記(2006/03/23 (木) ) 最新 次の日記(2006/03/25 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2006/03/24 (金) [長年日記]

新潟到着

無事到着。用意した大航海時代NDSがなかなか面白くて、10時間くらい余裕で過ごせてしまった。ゲーム脳はこういう耐久戦の時に便利だなー(笑)

NDSは8時間くらい使ったところで電池ぎれになってしまったので、Web進化論を読みながらフリーの電源スペースで充電した。これ、電源スペースの横にコインタイプの携帯充電器とか置いてあるんだけど、無料で充電できるのに使う人いるんだろうか。

これから新潟駅に向かって、高速バス経由で長岡に行く予定。

ねんがんの学位(修士)をてにいれたぞ。

正直もらえるまで、単位計算あってたかな…とか少しだけ不安だった。

これをもらうまでに、中越地震や水害・豪雪などの自然災害を始めとして、色々と得たものや失ったものなどあるけど、「自分のやってきたことを後悔しちゃダメだよ」と誰かに言われたのを思い出した。うむ、どんなことでも自分の糧にして次のことを見据えていかんとね。

修了式終了後は祝賀会やら系のパーティーで色んな先生とひたすら飲みまくってぐだぐだ。何とか、23時に新潟駅前のホテルにたどり着いた…。 明日、10:30のフェリーに乗って北海道に戻る予定。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
# Diablo (2006/03/25 (土) 06:39)

おめでとうございます!!

# しばた (2006/03/25 (土) 07:36)

ありがとーございまーす。

# たけき (2006/03/25 (土) 09:45)

おめでとう。<br>ホントよかったね。<br>気をつけて札幌に帰って来てください。

# しばた (2006/03/26 (日) 03:49)

どもです。どうやら無事に到着したっぽいです。