トップ «前の日記(2006/01/15 (日) ) 最新 次の日記(2006/01/17 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2006/01/16 (月) [長年日記]

[Life]灯油注文

今朝の段階になって灯油がなくなってしまったので、業者に配達注文。大雪のせいでリッター価格5円値上げだそうで。ちょっときついな。

配属先決まった。

札幌事業所に決定。ツイてる!

研究室のPCが壊れた

研究室に行って溜まっているであろうメールの処理をしようと思いノートPCの電源を押しても、うんともすんとも言わず。何が原因かなーと思い起こしてみれば昨年末に紅茶を思いっきりこぼしていたのであった。あの時は特に問題なく動いていたんだが…。

うーむ、研究室で作業ができないとなると、ますます大学に行く意味がなくなるなあ。まあ、自宅で作業して提出や印刷の時だけ研究室に行っても特に問題ないか。