トップ «前の日記(2006/01/10 (火) ) 最新 次の日記(2006/01/12 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2006/01/11 (水) [長年日記]

[windows]今日のWindowsUpdate

update done.

今月のWindowsUpdateは再起動なし。アップデート>再起動という作業になれすぎていて再起動がなしだと不安になるのはなんでだろう。

[Shopping]今日の買い物

ぼちぼち修士論文の終了のめどがたつので、今日は論文の製本キット探し。

とりあえず室蘭市内にある文具店や紙店を探してみたけど、全部取り寄せ扱い。室工大の売店に行ってみたらあったけど、室工大で見つけた製本キットは表表紙がクリアファイルになっているものばかりだったので却下。んー、表裏共に印刷できるタイプの奴はないのかなあ。長岡に帰ってから探すとするかな。

帰りにオープンソースマガジンの2月号を購入。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# muneda (2006/01/11 (水) 21:25)

不安になりますよね.なので再起動させました.

# NT (2006/01/12 (木) 00:24)

同じく、わざわざ再起動させました。