トップ «前の日記(2005/07/17 (日) ) 最新 次の日記(2005/07/19 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2005/07/18 (月) 海の日 [長年日記]

今日も暑かった

生産活動を行う気力もおきず、押入れの中の雑多なものを全て出して、布団を片っ端から外にほしたりと部屋の掃除。掃除だけで一日の活動を満足しちゃうのはマズイ脳。

早く北海道に(ry

久しぶりにGmail inviteした

いつの間にか紹介文も日本語になってた。これでspamフィルタに引っかかる確率も減ったかな。

Gmail欲しい人はどんどんばらまきますので、気軽に申し出てください。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
# ちょぴん (2005/07/22 (金) 04:21)

Gmail欲しいんですが、<br>よろしくお願いします。

# しばた (2005/07/23 (土) 14:00)

22日の午前7時頃に招待メールを送信しましたが、届きましたか?>ちょぴんさん

# ぷにぷに (2005/07/27 (水) 10:17)

Gmailほしいです。よろしくお願いいたします

# ぷにぷに (2005/07/27 (水) 13:07)

アカウント届きました。ありがとうございました。

# しばた (2005/08/27 (土) 23:59)

紹介メール送信しました。>緑もさん