トップ «前の日記(2005/07/12 (火) ) 最新 次の日記(2005/07/14 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2005/07/13 (水) [長年日記]

gonzui-win32の続き

作者の方に連絡したところ、AVG Anti-Virusの誤検出という結論になった。soutaroさん、お疲れ様です。

追記:よーやく、時間が取れたのでWin環境に置いてあるtDiary関係のファイルをgonzui-importで全部ぶちこむ。理由はわからないけど、同一ドライブにあるファイルしかインポートできないみたい。

colinuxでgonzui-serverを動かすよりも高速に動くので非常に快適。これで右画面のブラウザでソースコード閲覧、左画面でxyzzyという環境に。

横浜行き

ちょっくら日帰りで横浜へ

帰宅。さすがに日帰り横浜はきっつい脳。それにしても、懇親会だというのに最初からノーネクタイなのはオレだけ。司会の指示で全員がネクタイはずしたけど。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# soutaro (2005/07/15 (金) 01:11)

あれ?変ですね。たとえば「D:\foo\bar」をimportする場合は、「gonzui-import file://D:/foo/bar」とする必要がありますが、どうでしょう。