トップ «前の日記(2004/12/05 (日) ) 最新 次の日記(2004/12/07 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2004/12/06 (月) [長年日記]

再び停電

昨晩から早朝までの雷雨で深夜にこっそり停電していたらしく、またPCの電源が落ちてた。そろそろハードディスクとかが危険な予感。

研究室紹介

ようやくうちの大学も広報活動を一元化してきたのか、高専向けに配布する研究室総覧なる冊子を作成するらしい。今の高専5年は高専に設置された専攻科に進学する率が高く、長岡や豊橋のような大学院まで含めた大学に進学する率が著しく減っているようだ。

そんなわけで、研究室の毒舌担当の俺が研究室紹介の記事を書くことになった。これぶっちゃけトーク書いていいのかな。

DQ8クリア

昨日は惨敗だったのに、を用意したら余裕杉だった。

気象庁:地震情報

また震度5か…。