トップ «前の日記(2004/07/27 (火) ) 最新 次の日記(2004/07/29 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2004/07/28 (水) [長年日記]

今日の一言

寝起きにコメントを書き込むな。

ハセガワストアの焼き鳥弁当

まじでお勧めです。

オレがこれを知ったのは、中学の頃のラジオの宣伝でした。中学の時はHBCラジオのベストテン北海道を聞きながら試験勉強などをしてたのですが、そこでのCMで必ず流れるのが「ハセガワストアの焼き鳥弁当」というフレーズ。

で、実際に食べたのが高専の陸上部での函館遠征の時。そのときはこんなうまいものを毎日食べることが出来る函館高専生はうらやましーと思いました。

髪切ってきた

普段、利用している床屋が並んで待っている状態だったので今まで行ったことのない近くの床屋へ。

ここの親父が凄かった。「(うちの大学の)○○教授が××」「ほんとーにあの大学は広報が下手だよ!」などと裏事情がぼんぼん出てくる。

この親父何者?