トップ «前の日記(2003/10/23 (木) ) 最新 次の日記(2003/10/25 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2003/10/24 (金) [長年日記]

Rio Karma

ム、機能はよさげかもだけど。デザインがいまいちパチ物っぽい印象。

日本法人がどうなっているかはわからないけどサポートに若干の不安があるのもマイナス。

マシン

よくわからないけど昨日の夜はすこぶる調子がよかった。

そういえば信長の野望オンラインがPCで発売するようなので、冬に向けて新しいマシンでも物色しようかな。

それにしても一時期のような雑誌読んで最新テクノロジーを追っかけたり、やたらとスペックの高いマシンを調べたりする情熱がさっぱりわかない。

うーん、正直新型ibookでもいいかなと思ったり。でも家にディスプレイが転がっているから適当な構成の安売りPCショップ系のにしようかな。