トップ «前の日記(2002/12/20 (金) ) 最新 次の日記(2002/12/22 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/12/21 (土) [長年日記]

灯油

気がついたら灯油が切れていた。ストーブの燃費が悪いのか、自分が寒がりのだけなのかよくわからない。

とりあえず補充しに行こう…。

敢えて呼んで下さい.カスであると.

天ぷら油に引火させました。朝寝ぼけたまま、朝ご飯の準備をしようと台所で火を付けたままパソコンの前に戻ってメールチェックをしてたのが仇になりました。

炎が天上まで昇って台所が煙りまみれになってました。パニック状態になりましたが、ワイドショーの知識を思い出して、水に浸したバスタオルを鍋の上にかぶせて、なんとか火を消すことは出来ました。

奇跡的に台所にあったプラスチックケースが燃えた程度で済みましたが、壁が少し黒づんでしまいました。

そんなわけで今日の午後はずっと掃除をしたり大家さんに謝りに行ってました。

うう、本気で死ぬかと思った…。

テスト勉強

そんなわけで娯楽をする気が起きないので、すみやかにテスト勉強でもすることにします。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
# Oかもと (2002/12/21 (土) 22:05)

不幸中の幸い。大事に至らなくて良かったですね。

# しばた (2002/12/22 (日) 00:03)

ありがとうございます > Oかもとさん<br>何とか復活しました。

# はじめ (2002/12/24 (火) 16:39)

大事にいたらず、なによりでした。<br>あなたに何かあると悲しむ人がいることを忘れずに。<br>それから、今回はいい勉強をしたと思ってください。<br>(一度やったらもう大丈夫でしょ? :-)<br>あれは私も怖いです。(←なぜ知っている。汗)<br>なので、寮の共同炊飯所で声に出して注意したことがあるです。<br>相手の方が、先輩だったかもしれなかったんだけど…。<br>コンロにやかんをかけたまま、出て行こうとするんだもん。<br>その人とはその後、別のところでばったり会ったんですが、<br>特に気まずくなることもなく、よかったです。はい。汗;<br>今後ともよろしく〜。