トップ «前の日記(2002/10/02 (水) ) 最新 次の日記(2002/10/04 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/10/03 (木) [長年日記]

受験票

10/20の情報セキュリティアドミニストレータの試験の受験票が届かない。クレジットカードからはしっかりお金が落ちてるのになぁ。今日中に届かなかったら電話しよう。

Acrobat

Acrobat Readerってテキストの範囲選択とクリップボードへのコピーってできたんだ。pdftotextを探していたのだが・・・。

PSO

Broad Band Adapterが手に入りまして、オンラインで楽しんでおりまする。

といいつつも試験があるので今週末しか遊べないのだが・・・。

ついに地元が・・・

最近、どこかの何とかランクでさいたまと並ぶか超す勢いの北海道。ついに出身地が載ってしまいました。知り合いだったらものすごい勢いで凹みます。