トップ «前の日記(2002/05/29 (水) ) 最新 次の日記(2002/05/31 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/05/30 (木) [長年日記]

デザイン

とりあえずこのサイトはWinのIEとMozillaで見栄えを確認はしているんだけど、今回VineLinuxのMozillaで見たらテーブルのスタイルが崩れているのを発見。んー、手直ししなくちゃな・・・。

そういや、アクセスログのグラフはIEでしかまともに表示されないんだよなー。あっちもどうにかしなくちゃ。

Mozilla 1.0

おおっと、Mozilla 1.0が非公式ながら出た模様。とりあえずは元ネタのサイトを見てね。

KDE3

そういや、VineのマシンのWindow ManagerをKDE3にしてみた。

本当に世の中便利になったものです。RPMを使ってインストールするだけであんだけの環境が構築されるんだからね。