トップ «前の日記(2002/05/21 (火) ) 最新 次の日記(2002/05/23 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/05/22 (水) [長年日記]

デザイン変更

ホームページのデザインを大幅に変えた。というのもPHPが使いたかっただけ。

まだ、かなりの場所がXHTMLとごっちゃになってるのでこつこつ工事していきます。

ARTS

久しぶりにPDFで公的文書を読んで感嘆した。素晴らしい。ちなみにARTSというのはテレビゲームソフトウェア流通協会のこと。

ついこの間、ぐだぐだ言ってたRIAJに対する反論が掲載されているが、これがまた科学的データとしても一般的な社会通念としても納得のいくものばかり。一度読んでおいて損はないと思います。

ドメイン移行

いやー、大学のサークルでサーバーの移行処理をやってるんだけど、契約人の名義が違うとか、メールのアドレスがどーとかこうとかめんどくさいですな。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# kei (2002/05/22 (水) 19:05)

いっそ画思想すね胃!