トップ «前の日記(2002/01/29 (火) ) 最新 次の日記(2002/01/31 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/01/30 (水) [長年日記]

lame-3.70

RPMパッケージでの公開です。適当にパッケージングしてみました。ダウンロードはX on Windowsのページからどうぞ。

あっ・・・。

秘密の部屋のログをいじくってたら,空のファイルをアップロードしてこれまでのログを消しちゃった・・・(涙)。

真紀子更迭

とりあえず更迭で「こうてつ」って読むんだね,知らんかった(笑)。

とりあえず,理由が

「国会審議を混乱させた責任を取らせた。」

って,いっつも寝てるんだからたまには混乱しろよ。

ファイルローグ仮処分

レコード会社がいうには

「ファイル交換ソフトが猛威を振るい,レコードの売り上げが落ちている。これは完全にアウトローな行為だ。このまま放置することはできない」

らしい。うーん,どの業界も不況なんだからレコードの売り上げが落ちているのがファイル交換ソフトが原因のようじゃないような。いわゆる,ジャイアニズムですな。自分に都合が悪いのは全て他人のせい。

そういえば,ネギとかのセーフガードの話もこれと同じだよな。

「日本のネギが売れないのは中国のネギのせいだ」

だとさ。自分たちは販売促進のために何かしたのかね。挙句の果てには「安全な日本のネギ!」なんてのぼりまで作ったりして,中国の農家に失礼ですよ。