トップ «前の日記(2011/02/19 (土) ) 最新 次の日記(2011/02/21 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2011/02/20 (日) [長年日記]

[Game] 今日のキャサリン

6-3までクリアしたところで詰んだ。もっと時間をかけて自分自身を鍛えればいいんだろうけど、ちょっときついわ。とか言ってるうちに難易度修正パッチが出るとかそんな情報を入手したのでそれ待ちな感じ。

そういや、今週はアイマス2とか3DSも発売するのか。どう考えても24時間では足りなすぎる。

[capybara][rspec] capybara/rspec というのがあった

みんな大好き Capybara だけど、Rails以外で使う時には capybara/dsl を require して config.include Capybara して…みたいな手作業を各所に書く必要があったりして割と面倒だった。

けど、いつからか capybara/rspec というのが出来ていて、これを Gemfile で require するだけでだいたいの環境は揃えてくれるみたい。

何をしてくれるかは上記のコードを読むとだいたいわかる。rspec の filter で :js とか :driver とか指定するだけで柔軟に切り替えられるのは便利だなー。