トップ «前の日記(2015/05/22 (金) ) 最新 次の日記(2015/05/24 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2015/05/23 (土) [長年日記]

nasne の外付け HDD が壊れた

これで torne を使い始めてから、PS3 故障、nasne の外付け HDD の故障が 2 回と合計で 3 回目。

さすがに諦めるまでの時間は早くなったけど、旅行前に改めて見ようと思っていた美術番組とかまで消えたのは厳しいなー。いい加減、システム間(外付け to nasne 内蔵) くらいのデータ転送は出来るようにしてほしい。

プリンタが壊れた

2007/12 に買ったプリンタがついに壊れてしまった。シンガポールの旅行に関する諸々を印刷するために起動したら、どうやってもインクカートリッジを認識せずに印刷することができないので、修理やカートリッジ買い替えなどを試みずに捨てることにした。

改めて確認してみたら 7 年以上も使っていてびっくりしたけど、もう家にプリンタを置くような時代でもないので、ほんとうに必要に迫られるまでは買い替えをしないで過ごしてみる。