トップ «前の日記(2014/11/23 (日) 勤労感謝の日) 最新 次の日記(2014/11/25 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2014/11/24 (月) 振替休日 [長年日記]

フルーツパーラーゴトーに行ってきた

image

昼に読書や azure 遊びをしようと思ってもいまいち気が乗らなかったので、浅草まで散歩してフルーツパーラーゴトーでフルーツパフェを食べてきた。今の季節は柿らしいよ。

[Game] KNACK をプレイしている

PS4 の初回限定バージョンに付属してきた KNACK を今月に入ってからちまちまプレイしているんだけど、中々良く出来ている。

ステージの最初は小さいので虫とかをやっと倒すという状況が、進むに連れて巨大化して小さい敵はなぎ倒したりより大きなゴーレムっぽいのと戦ったりしてクリアしたらまた小さくなる。というのがプレイしていて面白く感じる。