トップ «前の日記(2009/12/07 (月) ) 最新 次の日記(2009/12/09 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/12/08 (火) [長年日記]

[sappororubykaigi02][sprk02][ruby][rubykaigi] 札幌Ruby会議02の動画

後から公式に録画した物が公開されるようですが、ustの録画ではsuminさんの途中からしか無いみたいなので、自分で発表の見直し用に録画した動画を YouTube に置きました。

須藤さんのLive codingも録画していて、札幌でたい焼き食べたから公開して良いと了解をもらったので明日には公開したいと思います。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
# noplans (2009/12/08 (火) 11:19)

すみません。最初に ustream が止まった際のミスです。申し訳ない……。

# かくたに (2009/12/08 (火) 18:29)

sumimさんのは撮ってない?

# しばた (2009/12/08 (火) 20:01)

残念ながら自分と須藤さんの2つだけです。要望があれば撮ってたんですが…。

# kou (2009/12/08 (火) 20:59)

スライドはみでちゃってますね。すみません。<br>ビデオ越しではなく、直接聴いていたので気づきませんでした。<br><br>ごめんなさい。 < sumimさんのやつ