トップ «前の日記(2009/11/18 (水) ) 最新 次の日記(2009/11/20 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/11/19 (木) [長年日記]

[Game][PS3] PS3-3.10 update done.

facebook との連携機能がついたみたいでアカウントの登録をしてみたけど、facebookのどこを見ればトロフィーデータとかが閲覧可能なのかがさっぱりわからない件。

追記

どうやら新しくトロフィーとか登録された時に post されるらしい。

[Game][PSP][P3P] 今日のP3P

星Lv70 のカルティケーヤを作成して、女主人公の最強武器であるところの孔雀御前を作ったところ。男主人公はルシファーが必要なのに対してかなりお手軽。

ストーリー自体は1月に突入してひたすらタルタロス攻略。連休にはクリアできるかなー。

[firefox] firefox-3.6b3 のアドオン互換性チェック

firefox-3.6b3 がリリースされていたので、入れてみたんだけど変更点にアドオンの互換性チェックの仕様変更が入っていて、ちょっとしたカオス状態に。リリースノートや Firefox 3.6からextensions.checkCompatibilityの仕様が変更に - Mozilla Flux を参照して、about:config 経由で

extensions.checkCompatibility.3.6b

の値を false として新たに定義することで何とか以前のように動かすことに成功。

今までRCしか手を出していなかったので何も考えないでアップデートとかしていたけど、betaバージョンはきちんとリリースノートを読むようにせんといかんなー。