トップ «前の日記(2009/04/18 (土) ) 最新 次の日記(2009/04/20 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/04/19 (日) [長年日記]

[Game][PS3] バイオハザード5クリアした

アマチュアレベル+COOPというヘナチョコっぷりだけど、ひとまずクリア。

これ、ある程度情報が出てきたあとだから、ウェスカーの弱点とかわかるけど、見ないでやったらストレスばっかたまるだろうなあ。火山のシーンで背中に攻撃とか気がつかないよ。結局、3回くらいやり直したし。

後はクリア後特典の弾数無限化とかコスチュームをそろえるのにBSAAエンブレムを回収したり何だり。装備もそろったし、COOPしないで最初から通してみるかなー。個人的にはがんがん射撃や狙撃ができるのでメタルギアより好みで高得点。

[iPod] BUFFALO iPod用 FMトランスミッター

レンタカー借りてドライブする時にその都度CDを作っていたけど、touchがあるならFMトランスミッターの方がいいんじゃね?ってことになったので買ってしまった。

問題はレンタカーごとにぱぱっと取り付けができるかどうかだなあ。届いてから考えよう。


iBUFFALO iPod用 FMトランスミッター オートスキャン式 低ノイズ設計 ブラック BSFM02BK
-
バッファロー
¥3,300