トップ «前の日記(2008/10/21 (火) ) 最新 次の日記(2008/10/23 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2008/10/22 (水) [長年日記]

[Game][PSP][PS3] ゲームアーカイブスでゼノギアスを買った

前から出てたのは知ってたんだけど、Disc 2をないことにすれば名作であるところのゼノギアスを買ってみた。600円。

んで、早速 PSP から直接ダウンロードしようと思ったら 950 MByte の空きがあるメモリースティックに 750 MByte のゲーム本体が空き容量不足でダウンロードできませんとのこと。

しょうがないので PS3 でダウンロードしてから PSP に転送する方法で回避。なんでも PSP で直接ダウンロードする場合は、本体容量の2倍無いとだめらしい。なんだそりゃ。

プレイするのは後で。

[Work]月刊振り返り

うむ、相変わらず密度の濃い振り返りだった。もういい、オレがやる作戦を出し過ぎたかなあ。

振り返りの後の飲み会で一回休み。