トップ «前の日記(2007/01/12 (金) ) 最新 次の日記(2007/01/14 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/01/13 (土) [長年日記]

[Comic][Book] 新宿スワン(7) (ヤンマガKCスペシャル)(和久井 健)

いつの間にか発売していたので買っておいた。

加湿器掃除

この前に買った TWINBIRD アロマピュア パーソナル加湿器 シルキーホワイト SK-D974SI(-)だけど、水蒸気がでる場所が汚れてきたので、中身まで全部開けてみたら…うわぁ。

加湿器の中で入れた水を貯める場所から蒸発させる場所にかけて、いわゆる水道水の中に含まれている鉄分だか塩素系の物体が蒸発したものが固まってて凄いことになってた。こうやってみると水道水も凄いなあ。

やっぱり安いタイプはこういう所の手入れが大変だなあ。高い奴だとフィルター交換とかで楽だったりするんだろうか。

今日のデート

彼女が今日は夕食を作ってくれるとのことだったので、ダイエーで材料の買い出しとかしつつ、お任せして煮込みハンバーグを作ってもらった。久しぶりにびっくりドンキー以外のハンバーグを食べたけど、大変おいしゅうございました。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# Coke (2007/01/14 (日) 23:38)

おいしそう!<br>絶対に外食よりもおいしかったでしょ!<br>料理上手の彼女を持って幸せですな!

# しばた (2007/01/15 (月) 00:07)

それでも本格的に料理をしたのは久しぶりらしいよ?