トップ «前の日記(2006/11/07 (火) ) 最新 次の日記(2006/11/09 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2006/11/08 (水) [長年日記]

光回線計画

珍しく順調に話が進んでいる模様、とりあえずひかり電話にも申し込んでみた。

サーバメンテナンス作業(OSバージョンアップ等)のお知らせ

今まで使ってたInetdからこんなお知らせ

また、OSバージョンアップにともない以下の変更・追加が行われます。 ・一部サーバでハードウェアの更新を行います。 ・以下のソフトウェアの追加、変更があります。

 ・perlをperl5.8.8にバージョンアップ
 ・rubyを1.8.5にバージョンアップ
 ・apacheに mod_auth_digest を追加
 ・namazu kakasi chasen を追加
 ・python-2.4.3を追加

※ pythonにつきましては一切のサポートを行えませんのであらかじめご了承ください。

Pythonが使えるようになったってことは、tracもCGIベースなら動くようになるんかなあ。Subversionが使えるだけTextDriveの方がまだ魅力的ではあるんだけど、こういうのはオレが乗り換える前に(ry