トップ «前の日記(2006/05/21 (日) ) 最新 次の日記(2006/05/23 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2006/05/22 (月) [長年日記]

テトリスDS(-)

そういや、先週の土曜日にヨドバシで買っていたのだけど開封するのを忘れていたので、軽く遊んでみた。プッシュがなにげに面白い。wifiでのフレンドコードは自宅に帰るかしないと取得できないのでお預け。

ついでに今週末発売の New スーパーマリオブラザーズ(-)も予約しておいた。

写真差し替え

昨日のエントリだけど、基地の中の写真はアレでソレな事情があるらしいので、基地の外の写真に差し替えた。

[Plagger][MM/Memo][del.icio.us][Hatena]Plagger/MM/Memoをdel.icio.usとはてなブックマークに同期(2)

MMに登録したAmazonの商品リンクははてなブックマークに同期させると、URIが一意ではなくなって実行するたびに新しいコレクションとして登録されてしまう。

どうにかならんものかなーと色々探していたら、fubaの人の所でPlagger::Plugin::Filter::AntiAmazonAssociateというのを見つけたので、導入してみたら、Amazonのリンクもはてなブックマークへうまい具合に登録されるようになった。これで同期関係のYAMLファイルは完成かなー。タグやコメントも良い感じに展開されるし、ホントに「それPlaggerで(ry」の世界だね。