トップ «前の日記(2005/10/06 (木) ) 最新 次の日記(2005/10/08 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2005/10/07 (金) [長年日記]

PC周りを掃除

これまで外付けハードディスクを重ねて置いていたので、熱対策のために全てを適当な間隔で立てて置くことにした。ついでにもう使っていないgigabeatやpalmをはずしてPCジャンク箱へ。

のま猫を糾弾する人は「権利」について都合が良すぎるのではないか

同感だなあ。最近だと松浦氏のmixi内での発言を巡って個人的なメッセージのやり取りやmixi内の日記内容を相手の承諾を得ずに画面キャプチャーで晒したりしてるのは、明らかに著作権違反でしょう。

法的にグレーではあるが黒ではないのまねこについて、avexを糾弾しているのに、自分たちが率先して法を犯すようなまねをしちゃあかんでしょうと。

コメントオフなのでトラックバックで送信。

今日の外出

情報処理技術者試験の受験票に使う写真の撮影と何故か始めることになったダイエット作戦用の体重計の購入。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# えっけん (2005/10/07 (金) 18:07)

ね、ね、そう思うでしょ!!<br>泥棒から泥棒をしても良い、なんて法律はないんですよね。<br>ところで、<br>×凶弾<br>○糾弾<br>ですから。<br>こんなところでもヒカン発動ですけど。

# しばた (2005/10/07 (金) 18:47)

とほほ。